2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいLINEスタンプを作成しました。2(審査用)

はじめに このブログは私が作成した新スタンプの紹介のため、また、LINEスタンプの審査時に入力する「作品を確認できるURL」のために作成しました。悪しからずご容赦ください。 新スタンプ「しずくのスタンプ」 inkscapeの「カリグラフィ」で書いています。 …

LINEクリエーターズスタンプの審査で承認されました(その2)

はじめに 2つ目のLINEクリエーターズスタンプが承認されました。 私のスタンプの審査にかかった期間とフローを記します。 審査にかかった期間 今回は12日で承認されました。 承認までの流れを以下に示します。 日付 時間 ステータス 2017/02/05 22:30 申請(…

新しいLINEスタンプを作成しました。(審査用)

はじめに このブログは私が作成した新スタンプの紹介のため、また、LINEスタンプの審査時に入力する「作品を確認できるURL」のために作成しました。悪しからずご容赦ください。 新スタンプ「ものくろ恐竜」 サルのスタンプに引き続き恐竜のスタンプを作成し…

OCJP Gold SE 8 認定資格試験ポイント解説セミナーに参加しました。

はじめに タイトルのセミナーを受けてきました。 講義していただいた内容のうち、私にとって目新しかったものをこの記事に残します。 ラムダ式と実質的final(effectively final) 実質的finalとは Java8では、無名クラスやラムダ式で実質的にfinalな変数にア…